すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

チキンナゲット弁当

今日の弁当です

お品書き

チキンナゲット

ブロッコリー 冷凍

 

 

今日のメインはチキンナゲットです。前におつまみとして買ってきてたやつの残りで、今日は揚げ焼きにしました。

ソースはなしですがそのままでも十分美味しいんですよね

 

今日から新しいふりかけです

しげきです

わさび味なので楽しみです!

辛いの苦手な方注意!って書いてあるので

どこまで辛いかは不安ですが、比較的にわさび味系は好きなので美味しいと思います。覚えていれば感想書くと思います

 

明日は仕事が休みなので弁当はおやすみです