すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

ふんわり海老カツ弁当

今日の弁当です

お品書き

ふんわり海老カツ 冷凍

塩唐揚げ コンビニ冷凍

ほうれん草のバター炒め 冷凍

 

 

今日は海老カツがメインです。唐揚げがでかいので唐揚げがメインに見えますが気持ち的に海老カツメインです笑

 

パッケージが初めてみる海老カツなので楽しみです

 

 

今日のふりかけ100均を見てた時に見つけて面白いと思ったので買ってききました

 

 

ちょっとかけすぎたかもしれいけど多分大丈夫でしょ

 

これ以外にもわさびのやつもあって次はそれ買いたいです

 

 

明日は仕事休みなので弁当はおやすみです