すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

ウィンナー弁当

今日の弁当です

お品書き

ウィンナー

梅しそササミカツ 冷凍

海老とひじきのふんわり揚げ 冷凍

ほうれん草のおひたし 冷凍

 

今日はウィンナーと冷凍の前に使ったやつの残りを入れた弁当で、どれも美味しかったので楽しみです。

 

昨日は寝付きが悪くてなかなか寝れなかったので

寝ぼけてて使い捨ての弁当箱をつい使ってしまいましたが後は楽なのでこれはこれでいいですね笑

 

明日で5勤最終日長く感じました。そして明日ガッツリとサボる予定です笑