すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

梅しそささみの竜田揚げ弁当

今日の弁当です

お品書き

梅しそささみの竜田揚げ 冷凍

ブロッコリー 冷凍

卵焼き

 

 

今日のメインはささみの竜田揚げです梅しそ味なので楽しみです。多分これ前に買った事なかったよね?覚えてないけど笑

ブログ開設1年経つときにはどんな弁当をつくっているかまとめのやつでも投稿したいです気力があればですが笑

 

卵焼きがまたスクランブルエッグ風になっちゃいました笑

 

明日は仕事休みなので弁当はお休みです

明後日から5勤かどこをどうサボるか