すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

ウィンナー弁当

今日の弁当

お品書き

ウィンナー

ピーマンのバター醤油焼き

スクランブルエッグ

チキンナゲット チルド

 

今日の弁当は定番系が多めです

これが一番いいよね

作るのに時間かかったけど

焼き物多いと時間かかりますね

フライパンを洗うのも苦労しました

 

最初に冷凍していたピーマンを焼いて

次にウィンナー

最後にスクランブルエッグを焼いきました

弁当のスペースが空いてのと

チキンナゲットが今日までだったので

別のフライパンで焼きました

今日は洗い物物沢山で大変でした

 

その分今日の弁当は好きなものばかりなので

楽しみです