すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

献血行って来ました‼️

今日献血バスきてたので

行ってきました

今日で18回目の献血です

仕事は休みだったので献血開始時間から行けました 事前予約済みの状態です

 

夏なのでやはり献血終了は早かったですね

休憩時間長めに取りました

夏は飲み物を多めにもらえるのは嬉しいです

 

 

本日の献血粗品

ティッシュ、洗剤はめっちゃ嬉しいです

シリコンマットも開封はまだやってないですが

可愛いかんじです

 

前回もグレーの容器が粗品の中にあったので

2個目になりました

 

献血バスが最大年に2回だけなので

ほんとはもっと献血したいところですが

血液センターが遠いのでバス待ちな状態です

 

金銭的に余裕があるなら

献血目的で旅行したいです

次の献血可能日は R5年10月3日です

多分次の献血は12月頃かないつもそれくらいに

献血バスがくるので