すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

海老焼売弁当

今日の弁当です

お品書き

海老焼売 冷凍

ほうれん草のおひたし 冷凍

卵焼き

 

今日は海老焼売です

今日は少し失敗してしいました

初めて買ってきた海老焼売だったんですが

説明書きをよくよんでなかったので

朝から少しあせりました

1袋そのままレンジかけるのを

空けてしまいました

 

1袋を2日分にするつもりだったので

皿にのせて、ラップしてレンジにかけたので

多分問題ないかな

 

これ同じシリーズで

チキンスティックも買ってきているので

そっちはどうしよ

表示通りにするか

半分にわけるか

悩みます

 

明日の弁当は何詰めようかな