すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

【今日の昼】海鮮丼

今日は仕事が休みだったので、前から行こうと思っていた近くの道の駅の食堂で昼食べてきました

 

しらす丼か海鮮丼で悩んで海鮮丼にしました

ご飯大盛りにしました

 

全部美味しかったです。これはまたリピートしたいですね

これだけはあって1000円だったので安いですね

 

乗せられてる魚は季節、日によって内容が変わるみたいなので、次は秋頃にまた海鮮丼頼みたいです 

 

次はしらす丼かアジフライ定食、ミックスフライ定食でなやんでいます