すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

【今日の昼】チーズナンセット

今日は仕事が昼前でした

タイミングよく友達と昼飯食べることになったので行ってきました

 

インド ネパール料理の店に行ってきました

 

ランチメニューのチーズナンセット頼みました

 

最初にナンを食べた時、衝撃が走りしました。

今までで食べたナンで一番美味しくかったです。

 

次にアチャールを食べたですが気づいたら中身が無くなっていました。美味しくて無心で食べてました笑

 

日替わりカレーを頼んだんですが野菜カレー風?でしたが美味しかったです

 

食べてたかった。タンドリーチキンも美味しかったです。

 

 

食後にラッシーを飲みました。これも美味しかったです。

 

ここの店美味しかったので、またリピートしまいです。次は普通のナンを食べてみたいとおまいました