すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

雨で洗濯が乾かないので布団乾燥機使用!

昨日、今日雨で洗濯物が乾かない

コインランドリーも通い続けれない

今日は仕事が休みだったので、布団乾燥機を使って、ゴリ押しですが洗濯物を乾かしました。

6時くらいから始めて10時30までかかりました

まだ早く終わったほうです。

昨日の風呂上がりからバスタオルの使用を一旦やめて、普通のタオルで身体を拭きました

 

 

 

 換気をしながらこんな感じに洗濯物をいれて、洗濯物を乾かしました。

換気をしながらしないと警告音鳴る時あるので

ずっーと家にいる時しか使えないですが、この時期は結構重宝しています

 

このほかに靴が雨で濡れてしまった時に緊急用でも乾燥できるので便利です