すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

ホタテフライ弁当

今日の弁当です

お品書き

ホタテフライ

カニクリームコロッケ 冷凍

ブロッコリー 冷凍

 

今日のメインはホタテフライです。昨日の夕飯で買ってきていたやつを弁当ように一部置いてたやつです。昨日食べてみて美味しかったので楽しみです。欲を言えば貝柱だけだったならもっと美味しかったんだろうなと思いました

ホタテフライはスーパーの東北フェアで売っていたんですがはの他の惣菜を美味しいのばかりでした特に気に入ったのはわかめの唐揚げはとくに美味しかったです

 

 

明日の弁当は何にしようか