すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

うま塩炒飯弁当

今日の弁当です

お品書き

うま塩炒飯

肉詰めポテト 冷凍

焼きちくわ

ブロッコリーツナマヨ 冷凍

 

今日はうま塩炒飯です。前の残り使いました

これにラーメン合わせたくなるんですよね、忘れなかったらカップ麺持っていくか買うか

 

焼きちくわはスーパーの九州フェアで売ってたので買ってきていたやつです。

新ためて焼くか悩んだんですけど、今日はそのままいれました。要冷蔵って書いてるけどたぶん行けるかな?やばかったらまたこちら方に記事書きます

 

明日から2連休なので、弁当はお休みです