すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

メンチカツ弁当

今日の弁当

お品書き

メンチカツ

ほうれん草のバター頭

 

今日のメインは

メンチカツです

昨日の夕飯のやつを1つとって置いたやつです

美味しかったので

昼が楽しみですね

メンチカツが大きめだったので

綺麗に入りきれてないですが

詰め直しはめんどいのでこれでよしです

 

今日から新しいふりかけです

前にスーパーで九州フェアの時に買ってきていた

やつです

今回の黒豚ふりかけはどうかな楽しみです

前回の高菜なめっちゃ美味しかったので

裏を見るとパスタにもいいと書いていたので

どっかでそれも作らないと