すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

旨辛ウィンナー弁当

今日の弁当

お品書き

ホットチリウィンナー

卵焼き

ブロッコリー 冷凍

 

今日のメインは

ホットチリウィンナーです

お楽しみ袋の最後の1つです

これは最後に取っておきました

チリ味は好きなので楽しみです

弁当に入れるか、ツマミにするか悩みましたが

弁当の方に入れることにしました

 

卵焼きは砂糖と醬油を混ぜてて

焼きました

 

ブロッコリー後1回分くらいしか残ってないので

また買い足しとかないと

冷凍ブロッコリーは便利なので常に使える状態キープしとたいです

 

明日の弁当は何にしようか

昨日買い出しした時にかった

パスタソース使ってパスタか

ドライカレーの元を使ってドライカレーか

普通に弁当にするか悩みます