すぐに読めるガサツ弁当ブログ

ガサツな人間がつくる弁当たまに料理など中心に書いていきます。たまに日記、ゲームが好きなのでゲームのことなど書くときあり

ササミカツ弁当

今日の弁当です

お品書き

ほうれん草とチーズのササミカツ 冷凍

ほうれん草のバター焼き 冷凍

ウィンナー

 

今日のメインのササミカツです

スーパーで買い物してる時に

美味しそうと思ったので買ったきていたやつです

これ今日はレンチンしましたが

自然解凍できるやつなので

便利ですね

 

今日は久しぶりに野菜枠

ほうれん草にしましたが

作ってる途中にそういえば

ほうれん草おおいなぁと思いました

ほうれん草は好きなのでokですが

 

ウィンナーはスーパーで前に

1000円でいろいろ入ってるやつ買ったときに

ついてたやつです

いいやつなので楽しみです